スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャピタリズムの映画を見に行って

有楽町日比谷「シャンテ」で映画「キャピタリズム」を見ました。


とてもよかったですが、映画についてはまたあらためて。


日比谷公園を散歩


公園内の心字池で


ばらなどが咲いている土曜日の午後公園でのんびりとすごす人たちを見かけます。


噴水にて


日比谷花壇で



帝国ホテルの前で


帝国ホテルの中を通るとチェックインの人たちの長い行列が。
サービスが売り物のホテル業としては失敗では?


帝国ホテルの中を通り抜けて銀座へ。日本情緒のあるお店なので行ってみるとお箸を売っているお店でした。


しばらく歩くとまたさっきと同じお箸の店が。


銀座「らん月」で食事。とても美味しかったです。銀座とアメリカにお店があるということでした。


銀座のブランドブティックをウインドーショッピング。それからITO-YA、鳩居堂などのお店を見て汐留に行く途中、イルミネーションのきれいな並木道で記念撮影。


汐留にもイルミネーションの飾りつけがされた電車がありました。


汐留「ベトナム フロッグ」で、フォーや炒飯などのベトナム料理を。ベトナム料理っていつ食べても美味しくてあまりがっかりすることがないには、調味料のせいなのでしょうか?


映画に銀ブラととてもよく歩きました。銀座はいつ来ても人出の多いところです。それに「ブルガリ」や「ティファニー」などのブランドのお店があるかと思うと日本情緒あふれるお店があったりもします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。