スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.11テレビ画像捏造?説


9.11の真実
当日、テレビで飛行機の突入を伝えるレポーターは、実際に飛行機の突入を誰も見ていないという。ここでにわかに浮上したのが、テレビ画像捏造説である。これを科学者たちが解明し始めた。そして、科学的に分析して、捏造されてことを実証して見せてくれるのが以下のビデオです。


ただ、この航空機突入が捏造によるものかどうかはっきりしたことはわかっていません。実際に突入している映像もあるので、今の時点では捏造であるということは断言できません。


9.11サウスタワーのテレビ画像捏造疑惑映像


911テレビ画像捏造の証拠映像 →無傷なまま貫通する機首 


911テレビ画像捏造説(2006年9月10日のフォックスニュースより)
2006年9月10日モーガン・レイノルズテキサスA&M大学名誉教授がフォックスニュースで911テレビ画像捏造を暴露しています。

以下で911の真実を求める学者達の創設者、ジム・フェッツアーミネソタ大学名誉教授 の911テレビ画像捏造説の報道記事が読めます。
blueplanetokのブログ
http://blueplanetok.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/911-6fe7.html



911真相解明を求めるパイロット・グループ
http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.pilotsfor911truth.org%2F&wb_lp=ENJA&wb_dis=2(が立ち上がった 

ジョン・リアー氏(航空機開発関連の世界記録保持者でCIAの秘密任務に就いていた人物)も911航空機についての分析(日本語訳)で911航空機不在説を展開しています。.......また現役の軍パイロットを使いNYにあった世界貿易センタービルに激突できるかをシュミレーターした結果、成功例は皆無だったようです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。