スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27 なぜこの時期に小沢逮捕なのか?権力の行使に対する元検事の見方と分析(討論動画)




 国会や予算委員会で「政治と金」の問題として、鳩山・小沢議員追及にかなりの時間を費やすことについて、国民の多くは国民の生活や予算をよりよいものにしようという議論ではなく、追及・糾弾するするだけならば、他の機会・他の場所で、にそのことだけまとめてやってもらいたいと思っているはずだ。予算は予算のことを充分に時間をかけて議論してもらいたいと思う。
やっと動き出した日本の政治が、このようなことでまた停滞し、与野党で言い合っているうちに、日本が滅んでしまうのではないかと思うのは、危惧にすぎないだろうか?


走り出したら止まれない特捜部に誰がブレーキをかけるのだろうか?何が何でも小沢逮捕しなければ止まらないのだろうか?明らかに今のところ国民に見えている状況からすると、検察の暴走のように思われるのだが。

 特捜部捜査に詳しい元検事がこのことについて討論している動画があったので、ここで紹介したいと思う。

動画
 「小沢 VS  検察」強調文 について徹底討論
小沢一郎 VS 検察"最終戦争の舞台裏(1)


小沢一郎 VS 検察"最終戦争の舞台裏(2)
政治と検察


小沢一郎 VS 検察"最終戦争の舞台裏(3)
検察権力の行使



小沢一郎 VS 検察"最終戦争の舞台裏(4)
検察の腐敗・国家の権力構造


小沢一郎 VS 検察"最終戦争の舞台裏(5)



聴取を徹底分析  元検事の見方は?


小沢 VS 東京地検特捜部    宗像 対 郷原 (1)


小沢 VS 東京地検特捜部    宗像 対 郷原 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。