

48 なぜこの時期に小沢捜査なのか?「みんなの党」は自民党清和会

 政権交代し、新大臣が発表になったとき、中井国家公安委員長が法務大臣になるのではと震えていた検察が、千葉法務大臣の発表に大喜びしたと新聞の記事を読んだことがある。

検察と親しい法務大臣下で、新政権と検察の間に何か起こるのではと思っていたが、告発した市民団体が検察審査会にまた提訴したと聞き、不起訴で終わらないバトルに、どうなっていくのだろうかと思う。

いずれは指揮権が発動されるのだろうか?それにしても、小沢攻撃の裏にある仕掛ける者の存在を見ずして、社民党や共産党が自公政権といっしょになって、「石川議員は辞職に値する。」などとこれから裁判で無罪になるかもしれない者の政治生命まで奪おうとするような発言には憤りを覚える。

辻元事件や鈴木宗男事件、三井環事件、福島県知事事件についてどうとらえるのだろうか?誰にでも起こり得ることだわかるはずなのに。仙谷大臣や福島大臣は本当に弁護士だったのかと思わずにはいられない。

国会議員を選んだのは国民なのだから、例え他党の議員に何を言われようとも国民の信に応えて、国会議員としての職責を任期までは果たしてもらいたいと思う。議員としての仕事を判断するのは国民である。議員辞職勧告などされても、国民のために仕事をすべきである。

これからは事実は法廷の場に移ることとなる。国会ではこれ以上これらのことに時間を費やさないでもらいたい。議員就任前の秘書時代の虚偽記載より、新聞業界と癒着している山本一太議員などのほうが追及されるべきで、事実とすれば離党・議員辞職に値すると思われるがどうだろうか?新聞は取り上げなくても週刊誌ぐらい記事にしてもよさそうなものだと思うのだが。

 さて、小泉改革の旗手として意気込んでいた渡辺喜美の「みんなの党」についてみていきたい。まず、「政治と金」は直接見るのがわかりやすいと思う。また、「richardkoshimizu's blog 」でもこのことについて述べている。

みんなの党の渡辺喜美代表の「政治とカネ」
 
  

「みんなの党」渡辺喜美代表に多額の寄付を繰り返す「喜世会」
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/10838257.html

richardkoshimizu's blog 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201002/article_42.html
渡辺喜美さんの「みんなの党」=自民党清和会の別働隊

<< 作成日時 : 2010/02/12 11:22 >>
ということで、渡辺喜美さんの「みんなの党」が、要するに自民党清和会の別働隊であり、指揮系統が同じであることがバレてしまいました。ご愁傷様です。

●渡辺センセと森センセの資金管理団体の事務所の住所と事務担当者が一緒!!

経済政策懇談会(渡辺喜美個人の資金管理団体)

(注:PDFファイルである)
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/20teiki/pdf/ke/ke_1.pdf

喜世会(森喜朗個人の資金管理団体)

(注:PDFファイルである)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013398.pdf

ですが、独立党的にいえば、渡辺センセ、

「自民丸が嵐で座礁して海没するのは明らかだから、船が沈没する前に小舟で脱出しろ。新しい与党船に擦り寄って、あわよくば船団の仲間に入れてもらえ。で、船団のキャスティングボードを握って、フラッグシップ民主丸の独行を阻止しろ。カネは清和丸の船主の統一朝鮮邪教海運が出す。」

といった姦計があったからこそ麻生政権に難癖をつけて脱党したというのは、あくびも出ないほど明々白々の事実なのです。渡辺さんのお父様、故・美智雄さんは、統一邪教とべったりの統一教会専属政治家。息子も同じだけれど、福田政権の時、「外貨準備100兆円を疲弊した米国に貢ぐべき」と主張するなど、統一ウイルス感染度は、パパ以上で筋金入り!

ということで、俗称「みんなの(嫌われ者)党」は、本日を以て、ネット人口から一斉に冷たい視線を浴びせられ、すごすごと政界から去っていくことになりました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
