スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに和順庭に行って



ペソもだいぶ元気になってきました。でも、まだ餌はお湯でラビットフードをふやかして、それを抱っこして食べさせます。


寒い日が続くので、テーブルの下に敷いた毛布にくるまり寝ています。床暖房はここのところ夜もペソのいるところはつけたままで、サらにペットボトルにお湯をいれて湯たんぽにして置いています。毎日続くペソの世話に気になりながらも和順庭に行くこともなかったのですが、やっと元気になってきて、朝、餌を食べるとほとんど寝ているので、日曜日午後から出かけることにしました。


阿佐ヶ谷「日本海」でランチ。おまかせちらし寿司などがリーズナブルな値段で食べられます。


なんかランチをした頃から寒くなり始め、和順庭に到着した頃にはかなり冷え込んできました。


今月中にする予定だった薔薇の剪定と肥料やりを終え、すっかり冬景色となった和順庭で日が暮れるまであれこれ作業してきました。


心配していたほどのこともなく、久しぶりにきれいな空気を胸いっぱい吸い込んで、身体も動かし心身ともにリフレッシュできました。


帰りにお好み焼きの「道頓堀」でお好みやきを食べ、冷えた体もだいぶ温まりました。ただ、この日が食べ放題の最終日だったからかとても混んでいて、食べ放題を注文しなくても席が空くまで随分待たされて、それでなくてもペソのことが気になっているのに、何か落ち着かない気分でした。


お好み焼きやもんじゃをたべながらも、ペソが空腹でいることばかり気がかりでした。


帰ってペソの無事を確認してほっとしたのもつかのま、息子とペソの食事の世話に追われ忙しく疲れましたが、和順庭に行ってなんか息抜きできた気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。