スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「天使と悪魔」

天使と悪魔

 昨日は、友人の病院に付き合い、郊外にドライブし、食事して、夜9:30からの映画「天使と悪魔」(字幕)を見ました。

 吹き替えで見たかったのですが、7:30の回で吹き替えは終わり、最終回は字幕のみでした。字幕で大丈夫かと心配したのですが、原作を読んでいたせいか、よくわかりました。

 だいぶ筋を変えているところがあり、正直「あれ?」と思ったのですが、「ダビンチコード」よりは、面白く見られる映画でした。長い歴史の中で実在した宗教と科学の争いがテーマとして描かれ、今まで知らなかったことが明らかにされていて、退屈せずに見終わりました。

バヴァリア・イルミナティを創設したアダム・ヴァイスハウプト

 教会がかつて科学者を弾圧し殺害したその復讐に、イルミナティーの仕業と見せ掛け、4人の教皇の殺害を謀ります。

 この映画では、イルミナティーがいたということだけですが、現在もフリーメイソンの中にいるイルミナティーの存在や、破壊組織としてのブラックイルミナティーなどが世に明らかされつつあるそのきっかけとなる映画かもしれません。

なお詳しくはイルミナティの真実に書かれていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。