スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際金融資本家とアメリカ政府、CIA、9.11を市民ブロガーが斬る

 グローバリズムとはアメリカの利益のためのものだということや、
日本の国を守る政治家や市民、ジャーナリストが、マスコミの誘導によりアメリカCIAや特捜部により抹殺されているということも、私達市民にもわかりはじめてきました。

 郵便不正公判で、村木元局長の証言や検察を揺るがす証人が続き、検察の壮大な虚構では?冤罪では?ということが言われるようになりました。やがて、石川議員のことも明らかになることでしょう。

私達は、マスメディアに惑わされることなく、情報を正しく判断できるネットワークをもつことによって、真実を追及していきたいと思っています。

 国際金融資本家とアメリカ政府、CIA 、9.11について、服部順治氏のブログから見ていきたいと思います。

911大作戦とCIA、検察、オバマへのがっかり(ロックフェラーら国際金融資本家らの企みもよくわかる )
 ~国際金融資本家(=国際銀行家)らやCIA、アメリカ政府がどういうことをやってるかをわかりやすく解説してみます~
 
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/WhatDidCapitalists.htm

 2010年2月21日第1版
 服部 順治


私が子供のころ楽しみに見ていたアメリカのTVドラマ「スパイ大作戦」のことから話してみたいと思います。

わくわくしながら見ていて、悪い奴らがどんどんやられていくのを気持ちよく見ていたものです。

 そのとき正義は当然、彼ら作戦を遂行しているスパイらにありました。

  


 そして今振り返って考えてみると、実は彼らに仕事を依頼したのはアメリカ政府の諜報機関CIAだった、と言うこともわかってきました。

子供のころは正義の味方だったはずのCIAでしたが、実はアメリカの国益や企業・銀行のため、他国のいい指導者たちもどんどん暗殺したり、戦争を仕掛けて領土や資産を奪ったりと、正義とは逆のことを他国に対してどんどんやっていったこともわかってきました。

 最近の話題ではオサマビンラディン氏を9.11事件の容疑者としてでっちあげるために9.11事件の日までアメリカのために仕事をさせていたこともわかってきています。(元FBI翻訳者で内部告発者となったシベル・エドモンズ氏の証言)http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/190/

 他国に戦争を仕掛けたり、工作するときも、アメリカ政府はいっさいノータッチの形で、民間の会社が勝手にやったようにみせかけていたのです。

「君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいは殺されても当局は一切、関知しないのでそのつもりで」と言う意味も、これではっきりわかってきます。

なお彼らメンバーらの最近の成果では9.11事件では死刑で殺されるようにもっていったイラクのフセイン大統領や古くは暗殺されたチリのアジェンデ大統領もCIAの仕事であったことがスパイ大作戦のメンバーらの証言でわかってきています。

(スパイ大作戦のメンバーであるエコノミックヒットマン(経済の殺し屋)の会社は世界銀行から委託された民間の経営コンサルタント会社を装っていた。世界銀行ということころも結局、国際銀行家らが貧しい国に借金を負わせ、その利子が払えなくさせて、その国の資産を奪い取る、収奪システムの一つにすぎなかった。)

 

 

  

 もちろん9.11事件そのものもアメリカ政府部内が委託した仕事だったのでは、ということも科学的に解明されてきています。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm
(イスラエルのモサドにアウトソーシングしており、スパイ大作戦の終了の最後では、WTC7にあった一切の事件の証拠の制御コンピュータやデータ、プログラムは破壊・消滅させられた)

 

 さて国内問題に戻ると、田中元首相がロッキード事件でつかまったとき、時の権力に敢然と挑戦した東京地検特捜の堀田力さんの活躍に喝采を送ったものでした。その後のボランティア分野での堀田さんの活躍
http://www.t-hotta.net/
も私たち国民は暖かく見守っていたものでした。

 

 ところが、企業や銀行などが支援していた自民党・公明党からやっと市民の期待した民主党政権に変わり、いわゆる市民革命が実現されそうになったころから小沢さんら民主党の幹部の人たちに対して、いっせいに特捜やマスコミが民主党の幹部らに攻撃をはじめ、遂には小沢さん、その人を逮捕しそうな悪者のイメージを作り出しているのでした。

そして市民やブロガ、一部マスコミがその特捜部の背後関係をさぐっていくと、あのアメリカの国益のために工作活動を行っているCIAや読売を中心にしたマスコミの人たちの存在がクローズアップされはじめたのでした。

CIAと読売新聞、日テレの関係はここ
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100216/1266290664
 マスコミと検察の癒着関係はここ 
http://www.the-journal.jp/contents/futami/2010/02/post_14.html
検察とマスコミとCIA、アメリカ政府の関係:CIAの活動を市民の目で監視しよう!
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-667.html
 

★【動画UP】『新撰組』化する警察&検察&官僚がニッポンを滅ぼす!★内憂外患より
http://opinion.infoseek.co.jp/article/721
File:01 国民不在の権力ゲーム(再生時間:33分18秒)
File:02 政権瓦解か、官僚組織崩壊か(再生時間:28分9秒))
File:03 鈴木宗男が語る「検察の怖さ」(再生時間:33分7秒)
File:04 モタモタするな! 取調べの可視化の必要性(再生時間:34分32秒)
File:05 リークはなぜ、「悪」なのか(再生時間:27分51秒)
File:06 そして、「権力」はどこにいくのか(再生時間:30分49秒)

  私が学生の頃、感じていた、東京地検特捜部や堀田さんhttp://www.t-hotta.net/らが正義の味方で、田中角栄ら権力者は悪の象徴で、そいつらをやっつけた、と言うイメージが、実は、特捜の背後にはCIAや自民党清和会・読売新聞らがいて、アメリカの国益に反するような輩は、日本の権力者と言えども、排除するように、単にアメリカ政府の意にそうように動かされていただけだった、と言うことがわかってきたからです。

 

 あの田中角栄が逮捕された当時、田中首相はアメリカの金融資本家らが運営するメジャーなどからわざわざ高い石油やウランを買わなくていいように、日本独自に石油資源、ウラン資源を開発しようと、日本の国益のために働こうとしていた矢先だったのです。その堀田さん自身もロッキード裁判での事実認定に疑問があったことを認めています。
http://doraku.asahi.com/earth/showa/090707.html
  この一連の小沢さんをめぐる地検の暴走のおかげで検察も正義の味方、というイメージがなくなってしまったのでした。

 

 さらに私ががっかりしてしまったのは「オバマの幻想」というビデオを見て、オバマ大統領の実態を知ってしまったからでした。

彼の演説に涙したのは何だったんだろう、って今さらながら思ってしまいます。

ふー、我々市民は金融資本家らに騙されやすいようですね。

(でもまだオバマ大統領を信じていたい、という心理が働いていますが。確かムーア監督もまだそんな期待を寄せていましたね)

 

 でも市民にとって、私たち市民を借金の奴隷化している金融資本家も問題ですが、官僚機構にのって一つの主義・思想だけで支配しようとする共産主義や一人のカリスマだけに依存する宗教もまた市民にとっては問題だと思いました。(金融資本家が制御しやすいシステム)
 

オバマの幻想:アフガン攻撃になぜこだわる?1から11までありこちらでは全部が見えます
http://rakusen.exblog.jp/11982081/
なおさらに詳しい金融資本家の仕事の内容はこちら
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/InternationalCapital.htm 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。