共産党議員を応援する勝手連投稿に物申す。

鳩山政権トラックバックにこともあろうか共産党の小池晃を応援する勝手連の呼びかけが投稿されているのはどういうことだろうか?

この議員は、ものすごい勢いで小沢攻撃をしていたのをテレビでみたことがある。

鳩山政権を見守っていく投稿欄を利用して、反対勢力の結集のためと思わざるをえない。

社民党は、野党として社共で長いこと共産党と組んできたので、民主党から引き離すことが狙いかもしれないが、それで共産党と歩調を合わせ民主攻撃の立場をとるのであれば、連立を離脱してはっきりとした姿勢をとるべきだと思われる。

共産党と組む社民党を、民主党支持者は応援することはないし、何より連立政権として、連立を組みながらひっかきまわされても困る。

市民勝手連というがあきらかに共産党議員応援のための組織だし、この議員や政党が検察、特捜部側に立ち小沢攻撃をしかけていることも事実である。

党派を超えて、現政権に意見を言い、よりよい政権にするためあらゆる情報を得、自由に投稿すべきだと思うのだが、民主党政権を応援する投稿欄を利用して、共産党勢力の拡大をしようというのであれば困ると思うのは危惧にすぎないであろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激しく同意する

http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10467454817.html

「どこへ行く、日本。(政治に無関心な国民は愚かな政治家に支配される)」
こやつは、共産党の回し者だと思う。
目障りだ。
プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR