スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺沖縄料理Reef ・ 新宿サブナードタイ料理チャンノイ

 子供はすっかり親離れしたので、私はできるだけ友達とあれこれ話をしたりし、できるだけとじこもらずにいるようにしている。

6月5日(土)

高円寺の沖縄料理「Reef」で沖縄料理を友達と食べる。沖縄料理のお店で、バンドの演奏もあるようだが、この日は他に客はなく空いていた。

ちゃんぷる(ゴーヤとソーミン)・タコライス・島らっきょなどを沖縄のお茶でいただく。量が少なく、お酒を飲む人にはいいかもしれないが、沖縄料理を味わうのが目的というのには、ちょっと物足りない気がする。インスタントぽいお料理のように思えた。

http://reefmusic.jp/top.html



ゴーヤちゃんぷる・ ソーミンちゃんぷる ・ 島らっきょ ・ うっちん茶 ・さんぴん茶

6月6日(日)

新宿サブナードタイ料理「チャンノイ」は、いつも通っていたのに気づかずにいたお店だったが、夕方友人と食事するにのに初めて入った。

ランチに女性ひとりでも利用でき、スパイスが効いてぴりぴりしているけれども、とても美味しかった。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048709/dtlrvwlst/611570/


カントークセットはタイ料理がもりあわせられていた。セット料理のスープはフォーにかえられる。

このお店はおすすめ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。