シンポジウム  「誰が検察の暴走を止めるのか?」植草一秀・青木理・三井環 各氏が語る。

 検察の裏金作りの実態を内部告発しようとして逮捕された三井環元大阪高検公安部長と、共同通信社東京社会部で警視庁公安担当などを歴任、『日本の公安警察』『北朝鮮に潜入せよ』、『国策捜査』の著書がある青木理フリージャーナリスト、警察隊員に東京都迷惑防止条例違反(粗暴行為の禁止)の疑いで現行犯逮捕され無罪を主張し続けている経済評論家・経済学者植草一秀早稲田大学元教授が、「誰が検察の暴走を止めるのか?」とシンポジウムで語っている。

「アジア記者クラブ:シンポジウム 誰が検察の暴走を止めるのか 『権力』の操り人形か闇権力か 」データー改ざん事件を受けて、それぞれの思いを熱く語る検察問題など、小沢おろしなど検察・司法の問題点やその解決策などがわかるビデオをアップしました。

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR