スポンサーサイト


『検察・検審を糾弾するデモ!』の案内

 検察の暴走・体たらくをくいとめるためにも、10月24日の『検察・検審を糾弾するデモ』に参加し、私たちの願いを伝えて、検察を日本国民の手に取り戻そうと思います。
新聞・テレビなどのマスメディアのあり方について、特捜部からのリークによって、罪なき人を罪人に仕立て上げ、社会的地位を失墜させたり、政治生命を失わせることに加担しないように、人権を守るためにも、私たちはもう黙っていることはできません。

 田中角栄氏も小沢一郎氏も鈴木宗男氏も佐藤栄佐久氏(元福島県知事)も、その他多くの冤罪の罪をきせられ闇に葬られた人の人権のためにも、いや、これからの日本でこのようなことが起こらないためにも、私たちは黙っていたのではだめなのです。私も行きます。ぜひ、いっしょに行動しましょう!




小沢一郎に日本を託す会ブログ 
 

http://ichirokai.cocolog-nifty.com/

『検察・検審を糾弾するデモ!』
 

10月9日に予定されて順延となっていたデモですが、開催日程等が決まりました!

今日、デモの声掛けをされた @soilyano さん、署名運動の @keiichi__ さんや @kobukishinichi さん、小沢真っ白チラシを作成された檀さん、笹崎さん、他、9名が集まって、今後の活動について話し合いました。

そして、皆さんからデモを望む声も多くあり、今回のデモの決行を決めました。

•10月24日、日曜日(13時~14時頃集合)
•東京駅近辺から築地界隈までを行進します。
•時間や集合場所は、現在未定です。
というのも、行進ルート等を所管の警察と相談して決めなければならないため、デモの申請が済まないと分かりません。
近日中に届け出をすることになりますから、詳細はその時にまた改めてお知らせします。

今回のデモのテーマは、『検察・検審を糾弾するデモ』です。
主催は、「権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会」。

今回、このデモの呼び掛け人となった方々は、こんな横暴が許されたのでは、日本の民主主義が崩壊してしまう、という危機感がありました。
そして、その声を今あげなければ、上げる時すらなくなってしまうのではないか?と、この国の未来を心配しているのです。
そして、今回の一番の犠牲者が小沢さんであり、小沢さんの秘書の方々ではないかとの共通認識もありました。


これらの声が、まだまだ拡がっていくだろうと信じていますし、もっと大きくなってほしいとも願っています。

今回のデモに、多くの人の思いが結集するように、皆さまのご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんどこそ前夜!

こんどこそ前夜!

金権・小澤の擁護はしないが 「検察・検審を糾弾するデモ」 この突破者としては参加せざるを得ない

検索ください《検事の偽造署名・検察審査会の偽装議決 ・判決原本の不実記載》・・配布する名刺のキャッチコピーに思案しています
何しろ投獄から14年半の闇夜行路にやっと灯が見えてきた

正当性はどちらに

公明正大な選挙で、有権者11万人の付託を受けて国会で活動する議員の行動を阻害する決定を闇の組織がしていいのか?
検察審査会のメンバーと議事録の公開は絶対に必要。
同じ一般市民が参加する裁判員制度では公開されているではないか。
検察を審査するのに議事録が非公開の必要性はない。
プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
