スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10・24 検察・検審を糾弾するデモ

 「10・24 検察・検審を糾弾するデモ」について、全体の様子がわかるYou Tubeの動画をアップしましたので、まだの方はぜひ御覧下さい。とてもきれいに撮れています。 
 私は、オレンジ色のハローウィーンの格好をしています。
ただやっぱり報道ビデオとしては、最後のAFP通信のサイトのものがプロの人たちだ、と感心しました。



(続きはYouTubeの下の画面の左から2番目をクリック)

 私たちが中継したYouTube版の一部が以下です。
デモの中継と言うより、落選運動の服部さんがインタビューしているのが、主でした。
落選運動のブログにインタビューした感想などが読めます。
そこから検察の冤罪よりひどい裁判所による冤罪や検察、役所もいっしょになった共犯の事実もつかめます。


http://rakusen.exblog.jp/13493344/




(続きはYouTubeの下の画面の左から2番目をクリック)

私たちが中継したUSTREAM版の全編版です。




USTREAMで他にも中継されていた方のビデオ放送はここにあります。



うまくまとめたビデオニュースは下記にあります。
 さすが、プロフェッショナルですね。
http://www.apfnews.com/whatsnew/2010/10/apf_sp_1000.html

------------------------------
日刊AFPニュース
タイトル:「検察・検審の横暴を許すな!」 ツイッターで呼びかけ約1000人が都内でデモ行進
撮影日時:10月24日(日)

一連の検察不祥事とマスコミ不審から“民主主義の危機”を訴える市民らが立ち上げた「権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会」は24日、都内で「検察・検審の横暴を許すな!」と題するデモを行い、全国から市民ら約1000人が参加した。

水谷橋公園を出発した参加者らは、「検察と特捜の横暴を許すな」「検察審査会は情報公開を」などと書かれたプラカードを掲げ、「検察とマスコミは真っ黒だ」などとシュプレヒコールを上げながら、日比谷公園までの約3キロをデモ行進した。

冒頭のインタビューに登場する方々は、順番に、矢野健一郎さん(権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会・実行委員長)、徳根和幸さん(一般参加者)、二見伸明さん(元運輸大臣)。




 なお政治家以外の検察の冤罪では大阪高検公安部長 三井環さんの冤罪が有名ですが、一般の市民らも冤罪に巻き込まれる可能性があるのです。

もう一つの組織暴力団・検察、その共犯者・裁判所-1/4



(続きはYouTubeの下の画面の左から2番目をクリック)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。