スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「11・5マスコミの偏向報道を許さない!」のデモ実況中継

 ごめんなさい。
 実際の実況中継のビデオなどをまとめたサイトを見たい方は以下をもう一度クリックしてください



http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1015.html


ーーーーーーーーーーーーー-------------------
中継の案内


夜間のデモですが、お天気でよかった!提灯行列で帰り支度のサラリーマンにも知ってもらおうということもあるようです。お仕事などで参加できない方も、デモ実況中継しますので、どうぞ!

「11・5マスコミの偏向報道を許さない!」のデモ実況中継します。

18時45分デモ開始の予定です。始めは、雑音が入ったり、画像がぶれたりと、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが。

「11・5マスコミの偏向報道を許さない!」のデモ実況中継
 

http://www.ustream.tv/channel/%E5%92%8C%E9%A0%86%E5%BA%AD%E3%81%AE%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%82%8A


デモ参加の方へ
  

「11・5マスコミの偏向報道を許さない!」のデモ
日時: 2010年11月5日(金) 18:30集合 18:45デモ行進開始
場所: 明治公園 霞岳広場・上段(日本青年館となり) 
地図 解散場所も同様
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA %E6%98%8E%E6%B2%BB&lat=35.6761133&lon=139.7134919&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E6%98%8E%E6%B2%BB%E5%85%AC%E5%9C%92&idx=21&v=2&sc=3
都営地下鉄大江戸線国立競技場駅A3出口より徒歩約6分

JR千駄ヶ谷駅より徒歩約10分

東京メトロ副都心線北参道駅2番出口より徒歩約10分

東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩約10分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

判決謄本が見たい

原田國男先生 御中

唐突ですが、このご署名は、原田先生のご自筆に、お間違いないでしょうか。
と申しますのは、私が被告人となった刑事事件では、参考人検面調書二通の本人署名が、検察官に拠る偽造署名・指印でした。
また、民事裁判でも偽造・裏手口判決は発覚しています、こうしたことから疑念を生じています。
お手数をお掛けしますが、長年の不審を払拭すべく、ご確認戴きたく、お願い申し上げます。


この春に退官された原田氏は 高裁長官の下馬評が高かったが イソ弁となられた しかし検察検討会議委員になられたとは興味深い
だが委員に公金横領の前科者・但木が混在するとは期待薄
原田裁判長の判決書には数々の不審がある この疑問を在官中から文書で訊ねているが無視され続けている 
前回には一般書留で送達した 今回は本人限定受取で発送 押田書記官と同じく受取拒否されるか 否か興がある
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/101105.jpg.html

既に不正操作されています

遂犯無罪様。
一般書留107-56-03208-1について。
やはり、前回と同じパターンで、東京多摩支店という統括支店から、銀座支店へ行く間に、新東京支店という統括支店を経由しなければなりませんが、追跡では経由していません。

この追跡表示は、日本郵政で正規に作成されているのではなく、それを装って、あなたの住所地を管轄する交番の警察官が作成している可能性があります。

法曹三者の不正を隠蔽する行政機関のひとつとして警察庁が各都道府県警察に指令を出しています。
警察は、各地域ごとに国民一人ひとりを監視できるネットワークを構築しており、法曹三者の不正を告発したり、それが政治的に影響を及ぼす内容の郵便物であったりすれば、その郵便物は郵政で受け付けたフリをして、警察の手に渡されています。
(行政の不正に気付いた人物は予め関係者によってターゲットとされているため、その人物が出したり受取ったりする郵便物は、マークされる)

郵政による正規の取り扱い規程から外れた、この郵便物は、最寄の交番にあるPCで郵政の追跡画面に不正アクセス、不正リンクを貼り、郵政から不正に流されてくる全く別の郵便物の追跡情報を繋ぎ合わせて、ひとつの書留郵便物の追跡内容を作成しているはずです。

そのために、引受という表示がなく、いきなり、発送という表示から記載されていたり、また、引受も発送もなく、到着だけが表示されていたり、統括支店の記載がなかったりと正規の郵政の追跡表示内容とは違う内容の表示となっているのです。

11桁の書留番号の法則を無視した挙句、郵便物の正規取扱いも完全に無視した郵便物となっているのです。

最早、これは、郵便物とは言えないのです。

この事実は、今までのどんな事件よりも重大な事件です。
これが、野放しになっているから不正裁判が無くならないのです。
検察や警察が不当な権力を行使できるのです。
法の仕組みや法律を理解すれば、郵便物が不正操作されているという、この事実がど
んなに重要なことかが解ります。

一生懸命に不正裁判だと騒いでも、判決文の送達や特別送達についての法的知識が全く理解出来ていない国民があまりにも多すぎます。
要は、郵便というシステムを軽視しているのでしょう。だから、理解しようともしない。

だからこそ、法曹三者は、この送達という部分に罠を仕掛けているのです。


プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。