スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11・5マスコミの偏向報道を許さないデモに行って

 いよいよ夜間デモの日。

出発は、18時45分だが、YOUTUBE取材を頼んでいる友達が仕事が終わるまでに、頼まれたものを買いに新宿へ。殺されたジャーナリストがデモの参加するという趣向で、おばけの格好で取材するから、その準備をしてくれと言われた。
こんな衣装


まず、新宿のドンキホーテへ行く。パアティグッズ売場で探すがない。店員に聞いてもおいてないという。今度は、東急ハンズへ。インフォメーションで聞くと、7階にあるという。行ってみると、あった!幽霊が着るような白い着物が。ここになければ、秋葉原のドンキホーテ(ネットで調べたらあった)に行くつもりでいたので、無事頼まれたものが買えて、時間があまってしまった。

ハンズから高島屋をウインドーショッピングして、友達の仕事が終わって、6時に待ち合わせをしていた渋谷駅へ。副都心線で、友達と北参道で降りて、明治公園へ。

 18時30分集合だから、行った時はすでに出発するところだった。デモの様子は、すでにアップした。  
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1015.html

夜なのに、10・24のデモよりさらに人数が増え、1100人~1200人にもなったという。


 終わって、新宿で食事。ルミネの和の膳「TETOSIO」へ。」
20101106125333

このお店ひどかった。入口は、石畳になっていてしゃれたつくりだが、コース料理を頼む客だけには、サービスがいいが、他の客に対しては、オーダーミスや丼膳なのにごはんがはいっていなかったり、あれこれどれがいいか聞いていながら、違うのがでてきたり。他のテーブルも同様のことがあり、しかも味がまずい。お吸い物がうどんのめんつゆのような味。この店にもういくことはない。

出てから、撮影したデモの動画が見に、ネットのできるカフェを探す。ネットはこれだけ広く利用されているのに、電源が利用できる喫茶店は少ない。その点、「ルノアール」は、ネットができるお店として重宝している。新宿「ルノアール」で、食事がまずかったので、口直しにジュースとサンドイッチで、ネットを見る。

しかし、疲れもあり、眠くて、友達に編集を頼み、帰ることに。帰るとバタンキューだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。