スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本を変える論客たち  政治経済動画サイト」からみる村木事件

「日本を変える論客たち  政治経済動画サイト」という動画サイトがあり、とてもよく政治・経済・法律 精鋭論客たちの動画がまとめられています。ここでは、大阪地検にとって村木さんは踏み石であり、 民主党のドン石井一を犯罪者にしたて上げるのが目的だったという「村木裁判判決と田原総一朗サンデープロジェクト降板理由」を挙げてました。

 この石井一さんは創価学会=公明党の攻撃の先頭に立っている方ですから、大阪に多いといわれる創価学会の会員の人には、小沢さんにつながる、かっこうのターゲットになっていました。

ダイジェスト版


フルバージョン

http://www.choujintairiku.com/ishii/ishii1.html


岩上さんといい、この新太さんといい、真実を知らせるために地道に、活動していられる方の存在があることに、私達もとても励まされます。ぜひ、ご覧ください。


日本を変える論客たち  政治経済動画サイト
  
 

政治・経済・法律 精鋭論客たちの動画
アメリカの見えない占領が今も続いている 

http://論客.jp/%e7%94%b0%e5%8e%9f%e7%b7%8f%e4%b8%80%e6%9c%97/%e6%9d%91%e6%9c%a8%e8%a3%81%e5%88%a4%e5%88%a4%e6%b1%ba/
村木裁判判決と田原総一朗サンデープロジェクト降板理由 



大阪地検にとって村木さんは踏み石
であり、どうでもよかった。
民主党のドン石井一を犯罪者にしたて上げるのが目的だった
わけだが、見事に失敗した。

もし石井一が犯罪者ということになれば民主党は致命的な打撃を受け、再び政権交代という方向へ進む可能性が高かったことだろう。そのような賭けに出た大阪地検の背後に民主党政権打倒をもくろむ勢力が存在がすることを我々は認識するべきだろう。

田原総一朗氏は誰よりもそのことを肌で感じている。
そして彼がとるいつもの手法は自分の口からそれを語るのではなく、対談相手にホンネとして言わせようとしている。

今回の郷原信郎氏は意識的なのか、気づいていないのか、問題の核心には触れない。つまり、『特捜検察の捜査手法は先に筋書きが作り上げられていて、無理やりその筋書きに合う供述をさせようとする』『特捜検察の存在理由のために独自の判断で日本の正義を自分たちが決めてきた』ということが間違っているとコメントはするが、あくまでも検察独自の判断であり、裏の存在には言及していない。

このあたり田原氏が描いた筋書きの中に郷原氏の自供を引き出そうとする検察のやり方にそっくりな田原氏の手法が見て取られ面白い。

最後に田原氏がサンデープロジェクトを降板した理由をほのめかす発言をした。元検察の郷原氏をサンデープロジェクトに呼び、自由に発言させることに対して、テレビ局上部からの圧力がかかったというのだ。特捜部は郷原氏を起用するテレビ朝日の取材記者の出入を拒むという仕打ちにでたため、テレビ朝日は田原総一朗氏を切らざるを得なかった。

検察当局のマスコミへの圧力の実態を吐露した田原氏の衝撃の証言と言えるだろう。
三井環、佐藤優、前田恒彦、北方領土、大阪地検、大阪地検特捜部、小沢一郎、押収資料改ざん、村木厚子、村木裁判、検察審査会、民主党、特捜検察、田原総一朗、石井一、郵便割引制度、郵政民営化、郷原信郎、鈴木宗男
2010年09月29日

カテゴリ: お薦め 田原総一朗 郷原信郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それで

「P献金」での刑事告発マダー?(AA省略)

関連法規 公職選挙法第199条の2~5

石井一氏の公明党追及

熊木さん、

我らが切込隊長、あの岩上さんと同列に名前を上げていただきたいへん恐縮しています^^;

私は村木さんの事件は単純に民主党政権への揺さぶりと考えてたのですが、石井一氏は公明党・創価学会攻撃を国会で堂々とやっていたんですね。知りませんでした。

日本のタブーに立ち向かった石井一氏に拍手を贈るとともに仙波さんや岩上さんのような勇気ある人たちの活躍を心から祈りたいと思います。

ほんとにひどい世の中ではありますが、これまで知らずに見過ごしてきたものが確実に多くの人達の目に触れるようになっている。そのことが大きな進歩なのでしょうね。

今後ともよろしくお願い致します。

地震対策副本部長辞任

「国外であれば目につかないと思った」などと、フィリピンでゴルフをしていたピンさんが民主党の地震対策副本部長を辞任しました。

この件もSの陰謀とか言うつもりですか?
プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。