

11.21検察、検審、マスコミ糾弾のデモ

 「検察、検審、マスコミ糾弾」のデモが、11・21に行われます。言論の自由を守るために、人権を守るために、腐敗した検察、検審、マスコミが国民を守るために正しく機能するために、ささやかではありますが、私達の思いを伝えようではありませんか?

なお、日時・集合場所・注意事項については、下記に載せましたので、ご覧下さい。



権力とマスコミの横暴を正し、人権を守る国民の会

2010年11月14日 (日)
http://kennryoku-teikou-kok.cocolog-nifty.com/blog/

次回 東京デモは11・21です。
詳細は又アップしますが
集合は渋谷区役所交差点の上、奥側の けやき通り です。
12:30集合 13:00スタート予定です。
詳しい地図は下記です。
渋谷区役所交差点からNHKホールに行くけやき通りです。いつもストリートライブやらちょっとしたイベントをやっているところです。
http://goo.gl/maps/MGhh
いつものデモの中継はこんどはiPod Touchを使って、落選運動の服部氏のチャンネルで放送してくれるそうです。
http://goo.gl/e2zhe

 なお日本全国で行われる連続多発デモの集合場所や時間の地図を中心としたサイトは下記です。
http://goo.gl/zjTwG

 なお長いURLは GoogleのURL短縮サイト
http://goo.gl/ を使って短くしました。

2010年11月18日 (木)
検察、検審、マスコミ糾弾の全国統一デモご参加の注意点 

過去の記事に有ります様に、参加される方々に重ねてお願いがあります。

市民の自発的な思いが集まった市民の平和的なデモです。
検察、検審、マスコミの横暴。具体的には、人権無視の捏造報道、人権を侵害する証拠捏造や恫喝、家族をも捕まえるぞ、などと脅迫してまでの自白捏造などによる冤罪事件などを正す。また、司法、行政の不当な一体による、不透明な検察審査会の在り方。

特定の個人や団体への誹謗中傷は常識ある社会人として、自粛。

スタッフ、警備の警察官の誘導やお願いには、協力して頂く。

通行人や車には、デモ隊の行進に際して交通を遮断、または信号操作などで迷惑をかける為に、感謝の思いが伝わる、デモ隊も皆さんと同じ一般の市民だと思われ、共感を得られるような言動を是非とも、心掛けて頂きたくお願いいたします。

必ずデモ隊スタッフは通行人や車には、御迷惑をかけて済みません、などのことばを警備の警察官には有難うございますなどの言葉をかけてください。

周りの人々に不快感を与えず、可能なら共感を抱いてもらえる集団示威行動でなければ、我々が異常と見なされでもしたら、折角の思いが地元や近隣の市民に広がりません。

暴力や暴力的な言葉やシュプレヒコールも厳禁です。

問題が発生したら、スタッフは勿論周りの方々も協力頂き、収集に務めてください。
あまりにも酷い場合は、隊列から離れて頂きましょう。場合により、警備の警察官に引き渡すのも止むを得ないと考えます。

全ての人の人権が尊重され、安心して暮らせる社会の為にともに闘いましょう。あくまで紳士的に。



2010年11月14日 (日) | 固定リンク

| « 11・21名古屋デモの開催きまりました。 | トップページ | 福岡デモ決定しました。 »

コメント
11月21日は因縁の渋谷ですね、2年前、「麻生邸見学ツアー」で「かやきくにひろ」に弾圧されました。3人の仲間が逮捕されましたよね。あのときの悔しさをシュプレヒコールに込めたいと思います。

投稿: 民間人です | 2010年11月14日 (日) 21時45分

今度も東京を盛り上げるデモにしたいですね。
豊橋の清野さん、来れますか????また、お会いしたいですね。
CEOの矢野様、ご苦労様です。渋谷のデモ、いろいろな意味で良いですね。
真紀子姉さん、二見さんに連れてきてもらいな。静かにしているのだよ。ハハハハ
皆で元気よく参加しましょう!!!!

投稿: 鞍馬天狗 | 2010年11月14日 (日) 22時22分

やった!!大阪、名古屋、新潟、福岡とリンクしたデモだ!

また、参加します!!!

矢野さんはじめ、スタッフのみなさん、ご苦労様です~

あの~~大阪みたいに、前の日までに、新宿か渋谷か銀座あたりでビラ撒きできたら、
いいのですが。。
どうでしょうか???

最悪、当日でも。。デモの前に、渋谷でビラ撒き!!!

投稿: HiroHiro | 2010年11月15日 (月) 11時36分

前回は海外出張中で参加できませんでした。11月21日は、家内と二人で参加する予定です。

投稿: | 2010年11月16日 (火) 00時13分

あー、その日は親の世話でちょっと地方へ・・・。
参加できなくて悔しいです!
次は絶対参加します。

投稿: aya | 2010年11月17日 (水) 13時27分

21日は、後楽園(場外馬券場)ヤめて、渋谷に行きますよ。

投稿: 正太郎 | 2010年11月17日 (水) 17時28分

21日は、後楽園(場外馬券場)ヤめて、渋谷に行きますよ。

投稿: 正太郎 | 2010年11月17日 (水) 17時29分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
