スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモの一日

12月5日デモ中継の準備に午前中から出かける。

 新橋の湘園で昼食を済ませる。安くて ボリュームがあって、とても美味しかった。


ネットのできる喫茶店「ルノアール」で、中継のための準備をして、日比谷公園へ。12月のデモは、クリスマスを意識したスタイルで。


三井環氏の講演会が行われている野外音楽堂へ。講演は始まっていた。講演終了後、デモ行進。





 

今までのように、市民だけでなく、労働団体も参加して、大人数で行われた。右も左も、冤罪を生む今の検察・

三井環さん、保坂直人さんらが先頭に。




「市民が語るデモ」の様子



YouTubeのハイライト版



http://www.youtube.com/view_play_list?p=E648E11BC95FBE80




USTREAM フル版




神子さんと三井環さん。小沢さんと菅さんのパフォーマンス。



デモを終えても、撮影したビデオチェックのため、日比谷公園で再生したりして、寒さが身にしみる。日も暮れて東京駅方面へ向かう。丸の内は、クリスマス用のイルミネーションがきれい。



カレル・ヴァン・ウォルフレンさんの講演に日本橋に向かおうかと思ったが、時間がだいぶ経過していたので、途中食事をして帰ることに。高田馬場「大戸屋」で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。