スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の中は、桜も桃も満開 春らんまん

 東京にも雪が降って、和順庭も心配なのだけど寒いので、しばらく行ってない。部屋の中の桃や桜は満開になり散り始めた。散ってしまうのは、あまりに惜しくて写真に撮った。

ラナンキュラスの花は、花びらが薄い紙を重ねたようにきれいだけど、咲くにつれて、重みに耐えかねて、折れてしまう。花だけ飾って開くのを楽しむ。



折って12月のデモに持っていったポインセチアは、花瓶に入れて壁に飾っておいたら、根が出てき始めた。



カーネーションは、いつまでも長持ちする。この花は、ひらくにつれてピンク色のラインが入り、とてもきれい。ブルースターの淡い紫がかったブルーはどんな花もひきたてる。



息子からもらったうさぎを見ると、ペソを思い出す。あ~もう亡くなって一年になるんだ。去年のこの時期は、今年より寒く夜中も衰弱しているペソのために暖房をつけていた。あ~思い出したら、やっぱり涙があふれる。


桃の花。ひな祭りまでには、また買うようだ。



桜も桃も春らんまん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広い空と自由

前に警察が撮影した証拠の写真を見せて貰ったことがあったけど、びっくり仰天するほどひでえもんさ。
いくら何でも、大きくて広いダンボールのすみからすみまで、洩らさず油絵のチューブで塗りたくったみたいにべとべとドロドロさ。
いくらにーちゃん、ねーちゃんたちが酒盛りで舞いあがって酔っぱらっていたといっても、ホームレスなんか、虫けら以下の屑、ゴミ、「燃やせ!殺せ!」とやることに偏執的な愉悦を感じる愉快犯じゃねーかと思ったものね。

こんな情況があればTV報道している それが画像では無傷だ 坪井が作った再現写真を見せられたのではないか
そもそも証拠写真など被害者であろうと渡さない これを警察写真として支援者に見せていれば虚偽公文書行使で これも追起訴されるぞな
まあ総ては民事の中で解明される それまでの娑婆だ


新聞・TV報道の写真(右・下)では油など無く また被告(坪井隆作の別訴)の訴状や準備書面でもそうした記述は見当たらなかったが
確認の必要がある


この坪井ハウスでは一夜にして飛ばされる 典型的なアルコール依存症のホームレスハウス これでは石も投げられよう 橋の下には罠を仕掛けている坪井のようなワルが潜んでいる 

橋詰には交番があるが夜は防具を脇にして寝た 放火される怖さもあるが蝋燭の火で頭髪を焼いただけ
怖いのは・・墓場で四谷怪談 監獄の懲罰房 そして橋下のヤクザ これは真に怖ろしい 初めは飲食させてやがて見返りを要求 金融詐欺や戸籍売り また手足などを不具にして被生活保護者に仕立てて月々のシノギとする
選挙時になると学会員の差入れがある 選挙権は無いが対立候補のポスター破りをさせる また恭順な浮浪者を被生活保護者にして資金源とする やはりカルト集団と実感した

川原は風が強いから必ず石で基礎工事 そして角材等で骨組みをしてダンボールを幾重に重ねて壁面や天井にする
ハウスの周りには整頓・清潔にして外に物を置かない 美観維持に壁や屋根まで乾拭きする 近所付き合いも立ち話程度の隣人関係であり外での飲食はしない トイレは傍の八王子裁判所か駅に行く 飲酒を嫌うホームレスは多い 身奇麗にして普通の生活者が住むダンボールハウスなら悪戯はされない この大和田橋下も工事以後は住めず 傍の八王子地裁も検察庁も拘置所も立川に移転した


”家”の周囲は侵入者防止に砂地にして常に掃いておく 美観こそ防禦だ
拡がる空と自由な暮らし ホームレス収容所から逃れて 淺川の最前席に住まう

http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/110213.jpg.html

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。