スポンサーサイト


雪の中、市民に訴える

朝の演説 みぞれまじりの寒い日でした。通勤で駅に向かう人に訴えます。

普通の主婦に何が出来るか?と思うのですが、やはり、小沢一郎議員や鈴木宗男議員、警察の裏金告発で罪人にされた三井さん、一般の冤罪被害者など、私の出来ることで、真実を市民に伝えなければと思うのです。

河村市長が民主主義を大いに語っているビデオがありました.
東京の改革を練馬区から始めるという減税日本の代表として、見てみて、
かなり納得させられる部分も多かった。

区行政に新しい風が起こり、住民のための政治が行われるためにも、区財政を見直し、減税すべきとなれば、政策で折り合うところはいっしょに区政を運営することもあるでしょう。

ポピュリズムを心配する人もいる。直接話さなければならないが、河村発言は住民の側にたった発言で、市民にとっては納得のいく内容のように思えます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援したい!

熊木さんはすごい。すばらしい。
熊木さんの活動を応援したいです。
自分では何もできないけれど熊木さんを応援したいです。
演説をしている横でビラを配ったりしてみたらどうかなあ、と思いました。
「何をしゃべっているんだ~~?」
と思う人に文字でも訴え、調べてほしいサイトを書面で紹介したいなあ、と思いました。

頭が下がります

すばらしい。応援します。みんなに広めます。
プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
