スポンサーサイト


応援ありがとうございます


多くのブロガーの皆様から、ネット市民設立以来、励ましのお言葉やメールを頂戴し、とてもうれしく、また力づけられました。

ただ、この時期の花粉のせいなのか、のどの痛みや咳が出て、ずっと様子を見ていたのですが、昨日朝の辻立ち後、やっと病院へ行きました。お医者様からのアドバイスと薬を戴き、それから友達に付き添い、職安へ行って(暖かな車中にいたけど)、帰途につきました。

安心して診ていただける耳鼻科の主治医なのですが、人気で込んでいて、午前中に申し込みをしても診察は午後。先週の25日の春一番以来、花粉症に苦しんで診察に見える患者さんが多数とか。

これから忙しくなるので、今日は薬を飲んで安静にしていました。

私が何を言っても、巨大な政党組織にはとてもかなわないし、無駄だと思う一方、小沢氏攻撃からブロガーたちは書き続け、検察特捜の捏造や腐敗を暴き、黒幕を追い詰めつつある今、私の背中を押しているのは多くのブロガーの思いを伝えることと、あきらめずに書き続けたのが私だけではなかったということです。

新聞もテレビも伝えなかったけど、石川女性秘書の10時間拘束、お迎えの連絡もさせてもらえなかったとき、民野検事に向かい、この女性秘書に代わって自分のことのように怒り、涙したのも、ブロガーたちでした。

書いているのは、個人で何のつながりもないけど、人権をふみにじる権力の前に翻弄されている者を守り、何の利害に左右されず、救おうと声を挙げたのです。

それがやがて市民デモとなり、冤罪被害者を救おうとしています。今、私は仕事をしていないので、情報発信をすることだけはできます。

このブロガーたちの知恵と判断力、知識を埋もれさせず、ネット市民として政治の場へ生かしていくつもりです。

市民たちが自分たちの手に政治を取り戻すために、既成政党などあてにせず、ただ自分の信じるまま書き続けた私たちの思いを、何らかの形にしていきたいと思っています。

光が丘の辻立ち後、ほとんど寝たきり状態の重度身体障害者の方からメールを戴きました。デモに参加したい聞きに行きたいのだが。外に出られない方も、これから区政に参加できます。

思いはあれこれあるのですが、まだ提出書類など雑用をこなすことに追われ、これから時々直接区民への語りかけしながら、準備をしていきたいと思っています。

応援していただけるのが、何よりです。不安や初めてのことに、運動員を動員している政党候補を見るにつけ、どうなるのだろうと思うのですが、とにかくやれるだけ頑張ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13年前の今日 3月8日に満期出獄した 非公開の弁論準備で被告・原告尋問は決まったが 被告はこの訴訟が原因で寝込んで衰弱していると 被告代理人は恨めし気にいう これでは虐待する原告となり困惑 次回期は初夏 始めに原告尋問だから被告は盛夏頃か 引き延ばす裁判長と代理人の真意は・・
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/110308.jpg.html

先ほど戸籍改竄の小川氏から届いたfaxです 正本提出費用が一千万とは間抜けな被告・行政
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/110309.jpg.html

無理することなく、”いつものように”

僕も時々病院通いの歳で、体力の衰えとともに気力のそれも身に沁みるこの頃です。人生の後半にと思い描いていたさまざまなプランもこのご時世で狂い、焦ってるなかでの「政権交代」の逆送に、昔の労働運動(官公労で)やってた頃の血も蘇ってはきますが、動きようがありません。
ただ「正義感」で一心になってる竹原&仙波氏にはとても心が動かせられるので、三井元検事(一度、上野事務所で会ってる)さんとか生田元裁判官とか何かフォーラム(集会)を城北でやれるか、思案中です。
3・18大河原宗平(裏金)地裁判決時には、前橋へ行って、仙波氏等に会えればそういうプランを話してみようかと思っていますが・・・

またまた苦言です

以前にもコメントしてますが、このブログの設定を改善願えませんでしょうか。
1.文字を大きく。
2.背景を明るく。
この2点です。
主宰者のご活躍には全く同感で、貴重な情報も得られるので感謝してますが、ご自身が訴えてられているようにネットを拝見するにしても読みやすさが非常に大事な要素と思います。
どうか、読者サイドの立場もご配慮頂き、一人よがりと誤解されない運動を切に期待申し上げます。
プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
