スポンサーサイト


選挙お礼

 このたびの練馬区議会選挙立候補にあたり、ブロガーの皆様には応援していただき、ありがとうございました。残念ながら、ご期待に添えぬ結果となってしまいました。

また、ポスター写真でお世話になりましたトルース写真室様、株式会社エコーの小林・内田様、ありがとうございました。

初めて選挙に出たことは、とてもよい経験となりました。このことにつきましては、落ち着いてから、また改めてブログに書きたいと思っております。

取り急ぎお礼まで。
           和順庭の四季おりおり       熊木  和枝





ポスター(実際は、反原発のNo Dukeのロゴがはいっている)


選挙公報(写真ぬき:実際の公報は写真が貼られている)

20110427230933.pdf

のぼり
nobori.pdf

たすき
tasuki.pdf

自動車につけるマグネット
magnet.pdf

 さて東京新聞練馬区全域9000部に折り込みした「ネット市民ニュース」

net_shimin_news.pdf


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御苦労さま 心から

和順庭やあなたの生活の端々のお写真を拝見させていただきました
一瞬一瞬をこよなく慈しんでいらっしゃるのがよく見てとれます
そのお気持ちを延長させるものがあっての今回の御出馬だと推察いたします

話は外れますが
ご存じのように 国家という場合常に二重の意味があります
国土 肉親 郷土 そういった面での那に近い感覚の部分と
管理し統治し抑圧する 機構に近い感覚の部分ですよね

本題に戻して 
那の部分を慈しむお気持ちが 駅頭で訴えられたお話の中で
伝わるようなお話をなさいましたか
政局 原発 政官マスコミ支配についての怒りの訴えが強かったのでは

どう言ったらいいのかわかりませんが
もし再度出馬されるお気持ちがあるのであれば
あなたの場合の-選挙戦略-は
「私には愛するものがある そして練馬区の区民も皆それぞれある」
から始まる所においたほうがいいのではないかと思います

ごめんなさい そんなことは織り込み済みだとおっしゃるとは思いますが
あえて感想を申し上げます

政治家が花を慈しむような心で一国の政治に参画するのが普通
そんな時代 そんな民度 そんな世界をいつか到来させる

頑張ってください

奇麗事をならべて恥ずかしい
那をおもっても しがらみはある 利害関係はある
仕事は忙しい 生活には追われる

もし再度挑戦されるのなら 頑張って 今度こそ 

御苦労さまです

選挙に出られた行動力に感心しました。組織などのない新人が初回で当選するのは難しいと思いますので、今回は気楽に考えられ、今回の経験を次回に生かしてください。

放射線被ばくに関するテレビ解説者などの話を聞いていると昔学んだことと随分違うのでプルトニウム、ストロンチウム、セシュームの毒性試験報告などの原典にあたって調べています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
