

「野菜にも一言いわせて!さよなら原発デモ!!」

 5月22日(日)
 お天気で暑いくらいなのだが、何だか風が雨になりそうな風。午後からお天気が崩れるかなと心配。

昨日は、和順庭で日暮れまで草取りなどに追われ、あちこち蚊?に刺され、腫れ上がっている。この頃は、日暮れまでと思っていると、日が長くなっていて、気づくと7時頃になっている。買い物をして帰り、疲れていたけれど、市民参加のデモは、どうしても取材しないとという気になる。

市民が立ち上がったとき、誰かが伝えないと、国民が知ることはできない。その思いから、雨の中でも中継する。

「野菜にも一言いわせて!さよなら原発デモ!!」
14:00集合 14:30集会 15:30デモ出発 ★集合場所:渋谷区役所前の代々木公園入り口(公園ケヤキ並木)
http://bit.ly/yasai_demo

 集合時間まで、代々木公園の薔薇がきれいで、ついまた写真に撮る。








イベントをしていて、すごい人。

デモの集合は?と見渡すと、あまり人数はいないが、それらしき人達が集合している。

あんなに晴れて、暑いぐらいだったのに、雨が降り始める。
 
しだいに豪雨になり、中継の手伝いに写真はここまで。ずぶぬれになりながら、中継。

雨の中、子供も参加して、300人ほどのデモだった。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
