fc2ブログ

国民の生命が第一! デモ 

 菅政権の即刻退陣を求めるデモが主催された。とてもこじんまりとしたデモだったが、デモ後の懇親会での交流もはかれ、有意義なデモだった。


________________________________


6月5日(日) 一日も早く、菅辞めろ! デモ
http://you-re-fired.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-c22f.html

国民の生命が第一! デモ 第二回 一日も早く、菅辞めろ!

6月2日、「一定のめどをつけた時点で退陣」との条件で、菅内閣不信任案は否決となりましたが、「首相の座が第一」の菅直人は同日さっそく、続投の意欲をしめしています。

約束を守るつもりなどはじめからなく、あくまで総理の座にしがみつく菅直人への、一日一刻も早くの退任を求める、国民の意思表明のデモを、予定通り実施いたします。

有志のご参加、心よりお待ち申し上げます。

実施予定:6月5日(日) 集合13:30より  出発 14:00

集合:新宿区立 柏木公園 (東京都新宿区西新宿7丁目)

JR新宿駅西口・東口徒歩5~8分 西武新宿駅徒歩5分

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。第一回に参加させて頂きましたが、今回は参加できませんでした。天気もまぁまぁで参加者も増えたようで良かったです。
今後ともよろしくお願いします(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。




※寄付のお願い

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR