バンクーバー








バンクーバー空港で荷物がなくなって 



バンクーバー空港.ホテルが危険な所に隣接しているため空港で食事することに。そして、ホテルへ。







パトリシアホテル





バンクーバーは、こじんまりとしたとてもきれいな都市だった。シーバスで海を渡れば、つり橋や山頂で楽しむこともできる。





















アイランドというアウトレットのようなショッピングができるところもある。




























スタンレー公園からウオーターフロントまでの海辺の散歩も気持ちがいい。気候も涼しく、しのぎやすい。

































ロサンゼルスではあうことのなかった雨にもあった。とてもきれいな街並みのガスタウン。町中には、花があふれていた。























キャピラノ渓谷
















これはひっくり返って見ます。














キャピラノ渓谷からグラウス・マウンテンへ































キャピラノ渓谷・グラウス・マウンテンからの帰りのシーバス



バンクーバーのメインストリート







日本の物は何もかも揃っているお店コンビニヤもある。





空港からホテルへ行く途中親切に道を教えてくださった、ドネルというお店で働く高橋さんを訪ねて






バスの運転手さんなど、誰もが親切だった。切符売り場には、日本語の案内もあり、バンクーバーは、世界一住みやすい都市だというのもうなづけた。

バンクーバーに着いた翌日には、 行方不明になっていた荷物も無事ホテルへ届き、安心した。

旅には、ハプニングがつきものだから、それはそれで楽しもうと思っていたが、こんなにハプニング続きだと、もう何事もなく無事であることを願わずにはいられなくなる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR