スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

形式だけの9.11追悼セレモニーとニューヨーク市民デモ

また今年も形式だけの911追悼セレモニーが行われる。
あの日航機墜落事故追悼セレモニーと同じように。
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1342.html


 今回の目玉はビンラディンを暗殺した、ということでテロの首謀者が亡くなったことと、フリーダムタワー(現在は政府:ニューワールドオーダ側の要望もあってかワンワールドタワーと改名)の完成式も兼ね、また10周年ということもあって、壮大なセレモニーとなる予定だ。

 実はそのビンラディン氏だが2001年にマルファン症候群の病気で死亡し、それがCIAにも報告されていたことが米国の軍事外交雑誌『Veterans Today』誌に暴露されている。

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/296.html

 またアメリカ政府が「殺して死体を海に投げ捨てた」と主張している被害者は実は近所の人たち50人に聞くと、その家の持ち主のアップラハムと答えており、間違って殺した、とBBCはレポートしている。

 下記のBBCのレポートでも最初に出てくるビンラディンの映像などはCIAが編集して捏造したものであることもちゃんと報道している。

 驚いたことに、こんなに重大な暗殺事件がおきたのに、BBC以外、どこも現場を取材せず、アメリカ政府の言うなりの報道しかしていないのである。

 こんなこと1つとっても、マスコミのほとんどは政府の公式発表をそのまま伝えているだけのメディアであり、911テロの公式発表のストーリもまったくの捏造した世界であることがわかってしまう。



 今更ながら下記の新聞、TVを信じるな、というメッセージをかみしめてほしい。そしてこれこそが国際銀行家が支配するMATRIXの世界を暗示している。



 さて、あの日、あの時。
一般人が撮影したあの『9.11』


そして、10年が経過して。
今年の7月ワールドトレードセンターを訪ねて。

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1368.html
 この周りをまわったときに、なぜか鳥肌がたった。

何だかまだ成仏できない霊があたりをさまよっているようだった。

このメモリアルセンターの建設と、ビンラビィンの殺害により、何もかもが過去になり、蓋をされることを悲しんでいるようでもあった。何ということのできない思いを感じて、この日は帰った。しかし、それからこのことが気になった。このままニューヨークを離れることにひっかかりを覚えた。

そして、ニューヨークを離れる前日、再びこの地を訪れた。カナダのバンクーバーで日本に送ろうとした絵葉書を、この地で眠る人たちへ送ることにした。

メッセージを書き添え、切手も貼って、殉職した消防士のレリーフの慰霊のところの柱にその絵葉書を結びつけた。一握りの権力者おために犠牲になるのは、いつも市民で、人生も幸せも奪われていく。


亡くなった人たちに家族があれば、その不幸は家族にも及ぶ。アメリカへ経つ前の日本は、原発と放射能に揺れていた。しかし、アメリカで過ごす一ヶ月が終わろうとしている今も、ツイッターではまだ同じ内容が語られている。お盆までに仮設へ入ることすら無理だという。

9・11も原発も、そして原爆も、いつも泣いているのは、まじめに一生懸命生きてきた市民である。

戦争の20世紀から平和の21世紀となるはずが、今もまだ世界中で争いが続いていて、犠牲となる人たちがいる。

ワールドトレードセンターを訪れ、いつになってもこのことを忘れず、胸に刻みつづけることが、原因を徹底的に追及することが、これらの人たちの死に報いることとなるのだろう。新しいビルが建設され、追悼と言う言葉でうやむやにされることでは何もこれらの死は、報われないだろうと思った。

何か言葉にならぬ釈然とせぬ思いのまま、亡くなった方の遺品などのある所へ入った。多くの悲しみが私に乗りかかってきたようだった。

そして
Change 9/11/2011 真実を知る911グランドゼロ(爆心地)10周年記念のためのサイトhttp://www.groundzero2011.com/

今年も真実を求めて人々が立ち上がる。
まだ9・11の真実は明らかにされてない。
真実を報道しないメディアは、アメリカも日本も。

黙っていないで、自分たちで変えていこう!世界の人たちと連帯しながら。



911の真実を求めて立ち上がろう!2011/9/11 ニューヨークでデモ行進の予定

http://www.nycfor911truth.com/apps/calendar/showEvent?calID=5555965&eventID=142842401

できるだけ、9.11ネクストのUSTREAMチャンネルで中継・録画していこうと思います。
http://www.ustream.tv/channel/next911


 デモの集合開始はニューヨーク時間で9月11日PM12:00でCFR(外交問題評議会)前から出発します。日本時間 9月12日AM1:00(夜中)からです。

 予定、地図など詳しくは上記のリンク先をご覧ください。
 今回は予算の都合上、現地からのレポートのモニタ中継としました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。