スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9・11追悼セレモニー・デモの中継と謎となっている捏造の数々

 
9月11日、夜9時頃から、追悼セレモニーなど、このチャンネルでモニタ中継の予定。


 ただしまだどのUSTREAMチャンネルで市民デモの様子を放送してくれるのか、またそういう中継してくれる人がアメリカにいるのかわからないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、
@JunjiHattori
上記のツイッタアドレスにご連絡ください、とのことです。
一番、いいのは、上記の「911ネクスト」のモニタ中継の画面でお知らせいただければありがたい、とのことでした。

ツイッターをお使いの場合は下記をクリックしてください。
http://www.ustream.tv/channel/next911








____________________________

911の真実を求めて立ち上がろう!2011/9/11 ニューヨークでデモ行進の予定


http://www.nycfor911truth.com/apps/calendar/showEvent?calID=5555965&eventID=142842401


2007年ロサンゼルスでのデモ。このようなデモが起きるのか?

________________________

9・11の捏造の数々


飛行機突入シーンは、偶然撮れた映像を発表としていたが、捏造であることが判明。突入について疑問がもたれている(一機目について)。二機目の突入は事実(目撃者多数)。ホワイトハウス方向に向かっていたのは、ミサイルで撃墜(乗客とハイジャック犯の争ったとも言われている)。http://k1fighter.web.fc2.com/911Tero/9_11Tero6.htmその現場へは、今も遺族しか入れない。





イラク戦争へと向かう原因となった少女の証言も。イラク兵がどれだけひどいことをしていたかと目撃証言を議会で述べたが、イラクへは行ったこともなかったことが判明。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。