スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本太郎さんらを支援しよう!



 俳優の山本太郎さんらが佐賀県庁へ侵入し抗議活動をしたということで、建造物侵入や威力業務妨害などの疑いで佐賀地検告発され、受理されたことは、9月22日のツイートテレビで話題にした。



 これを見てると山本さんがいたから暴力沙汰にならなかったことがわかる。


 なお、山本太郎氏のことは、 
「5月27日小出助教(助手)による福島原発の現状と山本太郎氏からのメッセージ」のところでも書いた。

 このことについては、ツイッターでもずいぶん流れ、京都市の行政書士27歳ということだが、山本太郎氏を告発した京都党代表・村山祥栄は元リクルート→松沢成文の元秘書、京都の同和叩き本出版。早大鵬志会出。(松沢は石原慎太郎や中田宏の盟友で田嶋陽子の対抗馬・保守系ポピュリストで民主党代表選にも出ていて推したのは枝野幸男と前原誠司。特に前原誠司はWikiLeaksによってアメリカ側に日本内部の情報を漏らしていたこともわかった )

京都党と言っているが、これは幸福の科学の党員で、騒ぎが大きくなると、さっそくブログから「幸福の科学」の党名を削除したという。



山本氏は、「佐賀地検に告発されたが、受けて立つ」と言っているが、小沢氏を告発し、国民審査会にかけたあの在特会といい、調書捏造の検察特捜部の大鶴基成検事は、前田恒彦・大坪弘道・佐久間達哉検事同様、創価学会員と言われている。

検察や裁判所が統一教会・創価学会・幸福の科学などの宗教団体を利用しながら、国民が告発したとして検察のストーリー通りに権力行使しようとしているとしか思われない。

 政府や東電の言うままでは、国民の命は守られず、この山本氏らが事務所をやめ、デモなどにも参加しながら活動することで、国民の力があの6万人集会・デモへとつながったのだ。



告発した政治団体「京都党」と、原子力ムラとが癒着関係にあると、ネットで話題が出て拡散し始めているのでその経緯を「日々雑感」ブログから紹介しています。

  国家権力にとっては邪魔かもしれないが、私達が立ち上がり、命を守ろうとするのには、なくてはならぬ存在だ。子供の命と未来を守ろうとして立ち上がった山本さんらを支援していこう!

 また、原発推進から地道に脱原発運動をしている中部大学教授の武田先生の小学生に毎日二回もレントゲンを国の命令だとして行っている小学校への憤りの講演や東電関連会社元社員の告発:世論工作の実態 、クリス・バスビーさんの東電や政府にいいようにあしらわれないために知っておきたい話 などの動画を挙げたので、ぜひ見てもらいたい。


また、子どもたちを守るために、「子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク」紹介します。ぜひ、子育ての参考にしてください。
http://kodomozenkoku.com/

_______________________________________________________
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110922/crm11092200120000-n1.htm

俳優の山本太郎さんを告発 県庁侵入容疑、原発再稼働巡り

2011.9.22 00:10
 佐賀県の玄海原発2、3号機の再稼働をめぐり、佐賀県庁に侵入し抗議活動したとして建造物侵入や威力業務妨害などの疑いで、俳優の山本太郎さん(36)ら数人を、京都市の行政書士の男性(27)が告発、佐賀地検が受理したことが21日、地検などへの取材で分かった。

 山本さんらは7月11日午後、反原発団体のメンバーら約150人と佐賀県庁を訪れ、「人の命を犠牲にする電力なら使いたくない」と再稼働への抗議活動を展開。県庁内に入って古川康知事との面会を求めたが、会えないまま職員に請願書を手渡し立ち去った。

 告発状で男性は「バリケードを乗り越えるなどして県庁に入っており、憲法が保障する表現の自由から著しく逸脱している」と述べ、厳重な処罰を求めている。
____________________________________________________

震災後のメッセージ


_
___________________

山本太郎さんを告発した京都党代表・村山祥栄の正体

2011-09-22 09:12:00 | 政治社会など
http://blog.goo.ne.jp/taimawomaita/e/e95ba6dba287d78fee2a4eb0ba9e3283

http://mobile.twitter.com/bbtetsuo/status/116549733014704128
山本太郎を告発した京都党代表・村山祥栄は元リクルート→松沢成文の元秘書、京都の同和叩き本出版。早大鵬志会出。松沢は石原慎太郎や中田宏の盟友で田嶋陽子の対抗馬・保守系ポピュリストで民主党代表選にも出ていて推したのは枝野幸男と前原誠司


■http://mobile.twitter.com/ahaha38i/status/116511817282494466
【京都党】へのお問い合わせ 〒606-0813京都市左京区下鴨貴船町46グランディール堤2F 電話番号075-712-9977F A X075-712-9963 地域政党京都党 代表村山祥栄 山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました| amba.to/ot3AXv

■http://mobile.twitter.com/kubota_photo/status/116510790831452162
山本太郎を告発した京都党の末端党員というのは幸福の科学党員。騒ぎが大きくなると、さっそくブログから「幸福の党名を削除した。卑劣な男だ!

■山本太郎氏「佐賀地検に告発されたが、受けて立つ」
http://alcyone.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=227001898&_=i6Km
__________________________________________________________

日々雑感



山本太郎氏告発は「京都党」を使って原子力村が起こしたものである!?と言う根拠が出てきて騒然!拡散中!


http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/48071224.html


(略)

その「京都党」のHPを見ると・・・

京都党 最高顧問 堀場雅夫 株式会社堀場製作所最高顧問

http://www.kyoto-party.com/members/


京都党の最高顧問:堀場雅夫氏は、株式会社堀場製作所の最高顧問


↓↓で、その


株式会社堀場製作所(HORIBA)は

文部科学省が使う、簡易放射線測定器「はかるくん」の製造元

「はかるくん」とは?

⇒http://hakarukun.go.jp/html/what.htm



さ☆ら☆に

政府が自治体に配っているガイガーもHORIBAとのこと



政府に卸しているPA-1000(画像中のガイガー)がそうだと思われる。

類似品
環境放射線モニタ PA-1000 Radi(ラディ)

http://www.horiba.com/jp/scientific/products-jp/scintillation-detectors/details/pa-1000-environmental-radiation-monitor-radi-3124/



そ☆し☆て

二人は、原発や核エネルギーが大好き

京都党村山代表と堀場製作所・堀場雅夫氏について【原発推進主義】
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/48095246.html



________________________________



_________________________________________


東電関連会社元社員の告発:世論工作の実態




東京電力関連会社元社員が
「みんなが知ってるけど何を今さら」と前置きした上で語った。

1999年柏崎刈羽原発のプルサーマル導入を問う住民投票の
実施を求める署名運動に対して社員に個別面談が行われ、
本人、家族が署名を行わないよう指示、
「家族が署名したらお前も同罪だから処罰を検討する。
『お前六ヶ所村に行きたいのか』
『六ヶ所村に行くと10年帰れないぞ』」

今年5月31日の柏崎市での住民説明会に
東電の社員や元幹部社員が参加し
用意していた技術的な内容の質問で時間稼ぎをしていた。
「(住民側に)東電の当直長クラス、幹部クラスが何で居るの」

東京電力は「当社としてそのような事実は把握していません」と回答した。

____________________________________

東電や政府にいいようにあしらわれないために知っておきたい話



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山本太郎さん支援!

何をしたらいいでしょう?
私、将にその瞬間をIWJの中継で見てました!Ustのツィート打ちまくってました。
山本太郎さん、熱くなる住民を抑えて冷静でした。住民がロビーの方に移され、IWJのインタビューに応じられている所も見ました。
具体的に何をどうすればいいのでしょう? 

一方で、裁判にだけ集中するのは思う壺とも思います。
これは闘いです。ならば相手の一番痛い所を突くべきです。

電気の不買運動が一番です。
決して出来なくない、技術イノベーションがそれを可能にします。
それを潰させない事!成功させる事!これが攻撃になると思います。

岡山大学のグリーン・フェライトの記事です。 HTTP://p.tl/Jk1e 
2013年の実用化が実現すれば、恐らく世界のエネルギーを変える力を持っています。

一般家屋の屋根の上なら、巨大資本・設備・組織・送電線が総て不要です。
でも今まで100万~200万してきました。
これが千分の1になる。庶民の手が届きます。
日本の一戸建てが総て装着すると、原発の発電力に匹敵するか上回ります。

何とか、山本太郎さんを守る支援をしたいです。
それと同時に、山本太郎さんが目指していたもの、脱原発を実現することを成し遂げなければ、彼の想いを無にする事になります。

攻撃は最大の防御と言います。
署名やデモでは、金の亡者はびくともしない。
実効ある攻撃をすべきと思います。

有効な技術が、今まで潰されてきました。
これを守り、我々市民サイドに引っ張ってくる事は
有効な攻撃になると思います。
プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。