

戸籍改ざん事件:小川達夫さんの裁判を応援しよう!

 小川達夫さんの柏市役所の戸籍改ざん事件については、すでに書いてきた。

「生田弁護士は民衆を救えるか!柏市役所戸籍改ざん事件」
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1411.html

「小沢一郎の抹殺をたくらむ創価学会と裁判所」
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1414.html

 そして、いよいよ明日10月13日に裁判がある。生田弁護士の手腕に期待するしかないが、もし生田弁護士が出廷しなかったり、何も言わずに却下されるようなことがあれば、市民派弁護士として生田弁護士には今後期待することはできないだろうし、何より財産も仕事も罪のない人間が組織的な犯罪にあっても、救うべき司法の場が正常に機能していず、冤罪製造場所となっているということができる。

 設楽 隆一裁判長は、これまでにも創価学会が訴える名誉毀損裁判で、創価学会に慰謝料を払うよう命じる裁判をしている。
http://ootsuka.livedoor.biz/archives/50764713.html

http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=648

その中には、このようにも書かれている。

「特に創価学会絡みの裁判なんて、創価学会に毒注入された裁判官が担当する訳で、奴らに有利な判決しか下されない様に、始から仕組まれている。って、ことで110万円を支払え、という原審(東京地裁)判決を認めたわけだ。当然、最高裁に上告します。」

法曹界にかなりの創価学会員が送り込まれているとは言われているが、この裁判長がどのような判決をするかで、それもわかることだろう。また、他の裁判例からもかなり体制寄りとも思われる。

 可視化されて無い以上、私達が直接傍聴して伝えるしか方法はない。
明日、応援できる市民達で、この判決を見守りたいと思っている。

______________________

 司法を私達に取り戻すためにも、13日の小川さんの裁判の傍聴に行って、応援しよう!(抽選があるので、午後一時ぐらいまでに東京高裁へ)
10月13日(木) 東京高等裁判所 第14民事部 824号法廷

地下鉄東京メトロ丸の内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A1出口から徒歩1分,地下鉄東京メトロ有楽町線「桜田門駅」5番出口から徒歩約3分

裁判は午後2:00からですが、傍聴の抽選があるので、午後1:00ぐらいまでに裁判所へ集合。 

裁判長:設楽 隆一(滝沢・門田裁判官) 


東京高等裁判所

郵便番号 〒100-8933
所在地 東京都千代田区霞が関1-1-4
(最寄駅
1 東京メトロ有楽町線 桜田門駅下車 徒歩約3分
2 東京メトロ丸ノ内線,日比谷線,千代田線 霞ヶ関駅下車 徒歩約2分~5分
3 都営地下鉄三田線 内幸町駅下車 徒歩約10分
4 都営地下鉄三田線 日比谷駅下車 徒歩約13分
5 JR線 有楽町駅下車 徒歩約15分
6 JR線 新橋駅下車 徒歩約15分)
電話番号 代表:Tel:03-3581-5411
Fax: 03-3503-3997







コメントの投稿

非公開コメント

小川さんの裁判

熊木さん、いつもおつかれさまです。
小川さんの裁判、公訴棄却で生田弁護士も現れなかったって
ホントですか?

詳細がまだ、ツイートテレビにもブログにもあがっていないので
お時間ができましたら、ぜひ裁判がどんなだったか教えてください。
このような結果を予想してらしたかもしれませんが
小川さんは大丈夫ですか?

それにしても、裁判所ひどいですね。こないだの石川議員の判決
以前にこの国の司法は死んでると思います。
プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
