スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市民が裁判所を告発:司法は自分を裁けるか?

 これが、裁判所の現実です。裁判官が被告となっている裁判です。正義の場として信頼していた司法の私たちにとっての最後の砦とも言うべき所が、こんな有様です。国民の税金で昇級するはずの予算をとっておきながら、わずかばかりしか昇級させず、裏金に消えていく。

生田弁護士の言葉を聞いて、どのように思われるでしょうか?絶対の正義と思われた検察や裁判所がこのような状態でも、あの登石裁判長の判決を司法の崩壊だと考える心ある裁判官や検事がいると思いたいのですが、この頃傍聴していて、本当にいるのかどうかともあやしく思えてしまうのです。

 冤罪に陥れられたら、逃れるすべはないのだろうか?でっち上げられ、裁判所に送り込まれたら、どう無罪を主張しても通らなくされつつあるのです。司法の腐敗がわかり始めた今、市民ができるだけ傍聴して、是正させるよう声を上げる事から何もかもが始まるのだと思っています。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。