小沢裁判から見えてきた金融マフィアや創価学会の策略

小沢裁判の池田元秘書が証人となる裁判の傍聴をした。傍聴券が当たり、傍聴することができたが、この日の傍聴希望者は二倍以上だったが、法廷に入ると空席が目立つ。

そういえば、Willと書かれた封筒を持った傍聴券売買業者がバイトを雇い、傍聴券を手に入れていたが、売れなくて空席となったのだろうか?それにしても、裁判所の敷地内で裁判所の職員に守られながらの売買とは何なのだろうか?傍聴券買占め業者によって、傍聴したい一般市民が締め出される。

裁判で感じたことは、動画で述べたので、ぜひ見て欲しい。小沢氏や冤罪被害者だけでなく、地球上で起きているデモやオキュパイ運動、さらには第三次世界大戦から世界統一政府樹立をたくらみ、99%を奴隷化しようとする金融マフィアの姿も見えてくる。

 金融マフィアや創価学会は、検察、マスコミ、裁判所、そして政治家らをお金で操り、鈴木宗男氏や小沢氏ら、本当の政治家を身動きできないように縛りつけ、彼らに都合のいい政治家や官僚しか生き残らないようにさせている。

 小沢氏や鈴木宗男氏を守ることは、多くの冤罪被害者や罪もなく年金や財産を奪われる99%を守ることになる。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR