スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「小沢政治裁判を終わらせよ!」シンポジウム

シンポジウム「小沢政治裁判を終わらせよ!—今こそ真の民主主義を取り戻そう—」に参加して、植草 一秀 氏の基調講演に続き、参議院議員森 ゆうこ氏、 衆議院議員石川 知裕氏、 元衆議院議員二見 伸明氏、元大阪高検公安部長で市民連帯の会代表 三井 環氏、新党きずな 小林正枝参議院議員   、元参議院議員で日本一新の会代表平野 貞夫氏らの熱のこもる演説に会場は、4月の小沢氏の無罪判決に向け、盛り上がった。

 また、新党大地代表の鈴木宗男氏や姫井議員のメッセージなども代読された。

 これらの演説をぜひ聴いて、この小沢氏を失脚させようとしている政治裁判について、市民がたちあがり終わらせられたらと思う。

森ゆうこ議員からは検察審査会のことが、また、ツイートテレビでも紹介した(3月23日)ように菅政権の元閣僚たちが小沢裁判の論告・判決に干渉しているという具体的内容が、平野貞夫氏の講演から、よくわかった。

 検察が小沢氏失脚を狙って偽造報告書を作成するという犯罪を犯し、さらに指定弁護人と菅政権の元閣僚らが連絡をとりながら抹殺を企むという、日本が原発で危機的状況下にありながら最も国民の窮地を救える政治家を闇に葬り去ろうとすることに、私達は人権や冤罪救済の立場からも、一人ひとりが自分の問題として行動を起こしていかなければならないと思った。

第7回シンポジウム:

「小沢政治裁判を終わらせよ!」

—今こそ真の民主主義を取り戻そう—


















元左翼活動家?





これまでの小沢裁判のおかしな所のまとめ

官僚、金融マフィアら財閥の陰謀が見えてくるか?

植草一秀 元早稲田大学教授











全て再生:「小沢政治裁判を終わらせよ!」の講演会

—今こそ真の民主主義を取り戻そう— 2012/3/23





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第7回シンポジウム

テーマ  「小沢政治裁判を終わらせよ!」
      —今こそ真の民主主義を取り戻そう—

日 時  平成24年3月23日(金) 午後6時〜9時

場 所  豊島公会堂
     〒170-0013 東京都豊島区東池袋1−19−1 
     TEL:03−3984−7601

講 師  衆議院議員   石川 知裕 氏
     同       川内 博史 氏
     同       辻   惠 氏
     参議院議員   森 ゆうこ 氏
     元衆議院議員  二見 伸明 氏
     評 論 家   植草 一秀 氏
     日本一新の会代表
     元参議院議員  平野 貞夫 氏
     市民連帯の会代表 三井 環 氏

参加費  お一人様 1,000円(資料代含む)

受付方法 当日、会場にて受付(事前申込不要 定員数になり次第受付終了)


 前回のご案内で参加を予定しておりました鈴木宗男氏は、スケジュールの関係で今回は参加が叶わないこととなりました。

 楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、ご容赦いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画の公表に感謝

遠方に居てはなかなか参加できないシンポジュームですが、そっくりネット配信していただいたブログの管理者には心より感謝申し上げます。
平素の活躍には陰ながら声援を送っている次第です。

古舘よくぞ言ってくれた。 原子力ムラ=小沢一郎

古舘よくぞ言ってくれた。 原子力ムラ=小沢一郎
古舘が「岩手」で「原子力ムラ」に言及した意味が議論されていない。

岩手は「小沢一郎」である。
岩手の原子力ムラ(小沢一郎)から、放送中に圧力がかかったので、
古舘が番組の最後で「原子力ムラ」に言及したのである。

原子力ムラ小沢一郎議員の横暴に対して、毅然として番組で述べた古舘は賞賛に値するのだ。


ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw212777
>このテーマなら岩手県内などで無く、 せめて福島県相馬市松川浦漁港の壊滅被害→廃墟跡くらいの場所で放送してほしかった。

古舘があえて「岩手」で「原子力ムラ」について言及したのは、
小沢一郎=原子力ムラ
という点について問題提起したかったのだ。
小沢一郎の横暴に惑わされず、毅然と発言した古舘は賞賛に値する。
プロフィール

和枝

Author:和枝
 高校教師をやめ、ガーデニングのブログを書くうちに、気づいた小沢問題の陰に潜むマスコミや検察の腐敗をブロガーたちと追究し、小沢一郎氏の無罪判決を得ることができました。

「和順庭の四季おりおり」と題したブログの時から御支持いただいた真実を追究する仲間や冤罪被害者の皆様に支えられ、市民メディア「ツイートテレビ」を立ち上げ、私も生まれ育った東京を離れ、「生活の党と山本太郎と仲間たち」に習い、心機一転、主人の郷里・徳島にてエネルギッシュで常に現実に向き合い情報発信する生活をしています。
 
 それに伴い「和順庭」と名づけた庭も徳島県へ引っ越しました。



※寄付のお願い
■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 88352491

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 8835249
口座名 服部 和枝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。